見出し画像

かっしーのおもちゃ箱

どうも、お久しぶりです☀️
五月病を患ってしまったようで、どうもサボり気味でした。
ただの怠けかもしれないけれど、これは五月病なんだ。そうだ。そういうことにしておいてくれ。
ごめんなさい水野先生…🥺

と、まぁ冗談はさておき、今回のテーマは「Pinterestだ50個のお気に入り📍を見つける」


どう考えても50は大変だろ。
そう思ったし、実際そうだった。


最初の10個くらいまではどれを選べばいいのかわからなくって。
それを超えたあたりで、芋ずる式に「すき」だと思ったものがぽんぽん出てきて。
また35を超えるとネタ切れになって探すのに必死になる。
そんな📍付けだった。


内容はと言うと、大体私の欲望が詰め込まれている。


髪型をボブにして、イヤリングカラーと呼ばれるヘアカラーがしたくて、参考になるような画像💇‍♀️
着たことはないけれど、挑戦してみたい派手な柄のシャツ👚
撮ってみたい風景や、花、場所📷
私の最愛なる推し😘
あと、最近気になる俳優さんも1枚だけ…。

とまぁ、私の脳内を詰め込んだ感じである。
言わば脳内メーカー。
欲望のおもちゃ箱。
そんなところだろうか。