もふもふ沼に溺れる


あぁーーぁ、このヌマ最高、、、

と言って、横になったまま動けなくなってしまった
わたしの沼

わたしの愛猫

それが気持ち良さそうにホットカーペットに転がっている

その状況が、どうしても素通りできないヌマ

お風呂に入らなくちゃ、とか
洗濯物を、とか思いながらも

そのホットカーペットエリアがいつもわたしを動けなくさせる


愛猫がいなくても、寝転がりたくなるのでは。
って思われるかもしれないけど

彼の表情が、極楽天国~
という感じに延びきって脱力しているところを見ると

どうしても添い寝したくなってしまう

そしてふわっふわの彼をさすりながら
ゴロゴロ重低音を聴きながら

深く落ちていく
ハマっていく沼


#ハマった沼を語らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?