3月3日

こんばんは。

あらら、更新滞ってました、、、。
なんかどうも調子が不安定だったり、色々。

今日は後輩の宇野けんたろうくんの応援はもちろん、
世界のキプチョゲ先生、
そして人間的にも尊敬している新谷仁美選手が出場する東京マラソンの応援へ行ってまいりました。
都庁前とゴール直前の2箇所。
新谷さんが懸命に走ってる姿を見て泣けてきましたよ。
知らん間に大きな声で『新谷さん頑張って!』って。
その後やってきたうのけんの頑張りに感動した。
力をもらいまして気持ちがシャキッ!となりました。

その後、ウシロマネと3/17のワンマンに向けてミーティング。
楽しみやなぁ。イメトレはバッチリ。
ここからイメトレを膨らませていって、セトリだったり演出だったり変わっていく。
ひとまず、このワンマンに向けてまずは集中。
せっかくHOTJACKSで東京ワンマンやらせてもらえるんで悔いのないように頑張る。

そりゃ、ボクが言い出したことだもの。
皆さん是非遊びに来てください!!
お待ちしております♪

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?