3月のお知らせ。

2月も終わりかー、はやい。

3月はたくさんライブが決まってる。
色んな制限がある中での開催ですが、
その中でお客さんに精一杯楽しんでもらえるように頑張るね。

6、7日は富山県高岡ガンディ2days。
ほんといつも地元のようにおかえりー!って盛り上がってくれるガンディライブ。
今回も楽しみです。

9日は三宅伸治さんの還暦イベント!
みんなで盛大にお祝いしましょう!!

12日は名古屋夜空と月のピアス。
定期的に演らせてもらってる大切な場所。
平日ですが良いライブお届けしますんで是非!!

20日は今年初の福岡!
ちょっと詳細がまだ出てないんだけどまもなく!!空けといてくださいませ。

21日は山口県周南Gumboの8周年イベント!
いつもお世話になってます。
感謝の気持ちをライブでお届けさせて頂きます。

22日は周南Gumboでワンマン!
月曜日っす!月曜日にワンマン!!こわー!!お客さーん!!お客さーん!!

27日はハザマ40歳!バースデーライブ!!
三宅伸治さんとウルフルケイスケさんがお祝いゲスト!!
いやー、3人で盛り上がらせて頂きますんでよろしくお願いします♪

28日は、、、
もしかしたら、、、
いや、やると思うんやけど、
いや、やる方向で進んでるんやけど、
限定人数の後夜祭ミニワンマンライブ。
またお知らせします。

安心、安全の対策で開催させて頂きます。
どうぞご無理なく、いらしてくださいね。

いつでもお待ちしております。

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?