2月15日

こんばんは。

明後日からツアーです。
高松、高知へ唄いに行かせて頂きます🎤

あしたは午後からリハ。
しばらく行けてなかった地域なんで、
ここ3.4年ぐらいの曲を混ぜてお送りします。
どうぞ大いに楽しんでください!
新しいRUFFHOUSEもようやく行けるの嬉しいー。
楽しみ、楽しみ。


朝、15キロほどペースを上げて走りまして、
だいぶアキレス腱の痛みもひいてきた。
ちょっと今からタイムを狙うには時間がないので、
今できる精一杯の力を発揮できるように準備しますよ。
怪我してそりゃクヨクヨもしたけど、
これも良い経験やしね、
何より本庄ボディケアの先生方に出会えたし、
これからに生かしていこう。
っていうかまだまだまとめるには早いぜっ!!
気合い入れていかないと!!
顔クシャクシャになっても、ヨダレだらだら垂らしてでも(あまり見ないでね)力の限りいかないと!!

さぁ、
まずは四国ツアー、
そして2/25大阪マラソン、
どうぞよろしくお願いします💪

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?