3/29の周南Gumbo

こんにちは。
横浜に帰ってきたばかりだけど、
明日から長い旅。
神戸でMVの撮影もあるので、
荷物も大変。

こないだウシロマネと昔のアルバムで埋もれてしまってる曲があるなぁ〜って話しをしていた。
それは3/17のセトリを考えてる時に、過去のアルバムの曲目を見ながらそう思ったんよねぇ。
普段セトリを考えてる時にどうしても曲の雰囲気がかぶるからって理由でなかなか演らない曲。
そしていつの間にか演らないまま時間が経ってしまって。
そして作品は次から次へと出てそちらを優先してしまって結局演らず終い。
もったいない!
ってことで、
今日3/29のセトリを考えてたんやけど、
ちょっと最近のセトリの流れをザクッと崩して、
埋もれてしまってる曲"ちょっとみんなこの曲忘れてへん!?"を何曲か入れてなかなか面白いセトリが組めた。

是非お楽しみにね〜!!

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?