2月29日

こんばんは。
いやいや、えらい早いもんで3月に突入しますね。
なんといっても3月17日に間慎太郎&HOTJACKSでワンマンライブがあります。
皆さま新宿レッドクロスに来てください!
来て!来てね!!

セトリは決まっていて、
普段ライブであまり演っていない曲のライブのイメージをするために、
ベースともちゃんに手伝ってもらってリハ。
長いこと一緒に演らせてもらってるけど、
今でもどんどん進化していくともちゃんにはいつも刺激をもらってます。
リハ中も、
『慎ちゃんサビのイメージはペルーみたいな感じどう?』
『ペルー??、、、どういうこと??、、、』
『、、、』
ただそれだけでしばらく笑ってられる関係性に感謝ですね。

そして軽〜く呑もうか〜と居酒屋さんへ。
ちょいと一杯のつもりで呑んで〜
お互い吸い込み絶好調で日本酒を呑みました。
リハ1時間。
日本酒5時間。

さぁ、エンジンもかかってますよ。
皆さまワンマンライブお楽しみに✌️

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?