3月14日。

あららら。
これまた日にちが空いてしまいました。

最近は17日のライブの準備です。
セトリ見直したり、久しぶりの曲の練習したり歌詞を覚えたり。

ほんでライブが近づいてくるとよくなる"ナーバスモード"、、、。
あー、お客さん来てくれるかなぁ
あー、成功するかなぁ
あー、大丈夫かなぁ

そんな気持ちをかき消すために練習とイメトレするんやけど、
まぁこれぐらい一度追い込まれるぐらいがボクの場合はちょうどいいかもしれへんね。
それを度々しょっちゅう言われてるウシロマネがかわいそうやけど、、、。
すまないね。

さぁ、ライブに向けて状態を上げていこう。
このメンバーでの東京ライブはなかなかないんで、
皆さまお待ちしてます!!!!!

おやすみなさい。
またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?