3月4日

こんばんは。

新宿レッドクロスでのワンマンライブが近づいてきました。
毎日毎日、ドキドキしますね。
どうぞよろしくお願いします!!

大阪マラソンが終わって、
先週は少しだけ走ったけれど、
今日から本格的に練習開始。
足がまだ痛いので治療に行きつつ、練習。

走る練習って、本番に向けて、
毎日毎日練習して、少しずつ長い距離が走れるようになって、スピードが0.1秒ずつ速くなって、
本番迎えて、走り終わって、
疲労を抜くために少し休んで、
また次に向かって立ち上がりの練習してみたら、
あらまーってぐらいに落ちててまた1からカラダを作るところからやり直し。
そんな繰り返し。

でもね、
ボクは曲作りでも走る練習でも、
毎日毎日少しずつ積み上げていくのが性格的に向いてるんかなーココロが安定する。
昔なんてそんなことなかったけどね。

当面は音楽はもちろんレッドクロスのワンマンを成功させる。これは絶対に。
今年はハザマの独壇場できるかわからないから、
まずは3/17に全力!
走る方は5月のハーフと10キロ。
怪我を治さんとどうにもならんけどねー。

あしたは大阪マラソンのご褒美で、
会社の副社長が焼き肉に連れて行ってくださる。
サブ3(3時間切り)の約束を、
足の怪我のせいってことでバチッと破ってしまいましたがありがたいですね。

それじゃあまたね。

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?