2月19日。

こんにちは。

四国ツアー。
高松と高知を終えて帰ってる最中です。

久しぶりの高松RUFFHOUSE。
リニューアルしてからようやく唄いに行くことができました。
去年の夏の振替公演。
共演者の勝詩さんが動いてくださって、
中止ではなく振替公演となって感謝ですね。
何から何までありがとうございます♪
ライブは良い緊張感があって良かったんちゃうかなぁ。
セトリは『届け』や『エブリデイ!!』などは外してドシッと系で並べました。
"せかさん"アコギでやるんいつ以来?
ドキドキしたわー。
"エキサイト!"した良い高松でした✌️

終わってから今城さんと久しぶりにゆっくり話しまして、
あー、この感じ懐かしいなぁって優しい気持ちになりましたよ。
今年またまた色々面白いこと考えてますので、
是非次回のRUFFHOUSE公演もよろしくね!!

そして次の日は高知。
これまた6年ぶりぐらいですかね。
お客さんにノセテもらいました。
こういう時はパチッと気持ちがリラックス方向へ行きすぎるのでグッと堪えて、
しっかりフワフワと浮かんでしまいそうな気持ちを抑えて"丁寧に丁寧に"と自分に言いきかせて唄いきりました。
企画してくださった町田さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さまありがとうございました!!

高松でも高知でも週末の大阪マラソンに向けて調整をしてましたが、
なかなか状態が上がってこない。。。
身体にキレがない。
ってことで横浜に着いたら少し休んで夕方にでもスピード系の練習を一発ササっとやろう🏃‍♂️
それにしても移動して走ってライブで唄って、
身体ガチガチやん笑

それじゃあまた!

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?