3月6日

こんばんは。

昨夜は会社の副社長に大阪マラソンのご褒美と、
今後のこと話ししよか〜と焼肉に連れて行ってくださいました。
それはそれはとんでもないぐらいに美味しかったです。
なんか、約束の3時間切りをしてないのに申し訳ないですー汗
ビールにワインにお肉にご馳走になりました。
ありがたいです、ほんとに。

去年のハザマの独壇場の感想も頂きまして。
良いバンドやなぁ!すごかったわ!って。
嬉しいっすやん。
『シンタローくんジャックホワイトに見えたわ!』
(えっ、ほんまっすか?笑)
『ともちゃんのベース弾いてる雰囲気はジャックローレンスみたいでかっこいいな!』
(渋い例え!)
ザ・ラカンターズが好きなんですね!!
楽しい会でした。
もっと頑張らないと!

今日は曲作り。
とあるテーマソング。
明確なテーマがあるので、
バチッ!とアイディアが浮かんで、
そーっとそーっとアタマの中でイメージが崩れないように、、、。
書き出したらバーッと一気に!!
いける!いけるぞ!!
サクサクッと書き上げた。
タイトルだけまだやけどね。
いやー、これは良い曲や。
4月にレコーディング。

さぁ、3/17のチケットがあまり伸びずに焦り焦り。
週末インスタライブやろうかと計画中です。

明日はちょっと楽しみなラジオの収録📻
明日が楽しみやなって思いながら眠りにつけるなんて、幸せなことですね。

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?