2月13日

こんばんは。
コロナ禍以降、リモートでの打ち合わせが増えた。
今日は依頼曲の打ち合わせが今からリモートで行なわれるんやけど、
ボク、リモートが苦手なので、
ウシロマネと集合して繋いでもらうことが多い。

今、スタジオに向かってる。
午前中にマラソン練習は終わらせた。
大阪マラソン当日に、
右のアキレス腱、左のシンスプリントに強い痛みが出ないように(多少の痛みは覚悟してる)、
どれぐらいの出力で走ればいけそうか確認をしようと新横浜公園で25キロ走。

河川敷で行って帰ってだと途中で痛くなったらそこから足をひきずってスタート地点に戻るのが大変なので、
ちょうど1周1700メートルの新横浜公園がばっちりやと思い開始。
1キロ5分で少ない出力で淡々と走るつもりが、
風がきつくてきつくて。
向かい風で進まないから出力使うし、追い風に煽られて飛んでいきそうになるし、
全然淡々といかへんしリズムも悪いし、
カラダのバランスも悪い、
"これは本来やるべき内容じゃない。疲労だけ残りそう"ってことで16キロで終了。
1キロ4分40秒ぐらいで走っても多少痛みはあるけど強い痛みもなく、
足の状態は上がってきてるような気がする。
本庄ボディケア様、ありがとうございます。

あと10日ほどですかね。
マラソン終わったら、
その日に爆発的に呑みそうな気がするな笑
ってか夜にお疲れ様会が予定されている。
無事終わるようにもう少しの期間頑張ろう。

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?