2月26日

こんにちは。

大阪マラソンを走り終えて横浜に帰ってます。

たくさんの応援ありがとうございました。
直前までアキレス腱の治療をやってましたが、
なかなか治らず、
スタートして"あー、やっぱ痛いなー"なんてことを思ってましたが、
3万人以上の人たちが同じゴールに向かって走ってるんだなーと思うとジーンとしまして、
"足の痛みのことを忘れてこの大阪を走れていること"を幸せに思おうと切り替えました。

ボクは第3ウェーブスタートで、
人がたくさんいたのであまりスピードは出さず、
淡々と刻んでいきました。
それもあってかアキレス腱が酷くならなくて本当に良かった。

3時間23分30秒間、
ほんとにほんとに楽しかった。
ずーっと楽しかった。
幸せな時間でした☺️

よし、次は3/17のワンマンに向けて頑張るぞー💪
ランナーからロックンローラーに変わります🕶️

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?