2月14日

こんばんは。
ハッピーバレンタイン。

心身がそんなに調子が良くないいちにち。
ちょっと疲れがたまってるのか、
それにメンタルも引きずられてる感じ。
いや、逆なのかもね。
自分と向き合ってあまり深く追求する時期、タイミングではないのでさらっと受け流すように無理やり片付ける。あまり自分にかまわない。

尊敬する人物がいるんやけど、
そのうちのひとりが、
新谷仁美選手。
新谷さんのどんなところを尊敬しているか書いてたら全然まとまらないから、結局書かず、、、。
トホホ。
チームが上げてる最新のYouTubeを見て鳥肌が立つ。
東京マラソン、応援に行きますよ。

あしたは治療。
その前に強度強めの練習。
足の様子をみながらね。
大阪マラソンまでラストの強度強めの練習かな。

ここまできたらやるしかないぜ。

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?