11月のライブ。

12月に舞台が決まってまして、
11月の中頃から稽古のためライブが出来なくなる。

どうしようかと思ってたところで、
オファーを頂いたり、こちらから演らせてくださいーと連絡させてもらいましたら、
ポンポンッと決まりました。

なかなか動員なども厳しいご時世ですが、
ご無理なくでけっこうですので来て頂けると嬉しいです。
詳細未定な箇所も書いておきます。

11/3 名古屋GURU×GURU
11/6 調整中
11/7 広島ヲルガン座
11/8 神戸チキンジョージ※面白いイベントです。
11/23 東京?(デビュー日なのでライブを演りたいと思ってます。ブッキング中なので開催未定ですが一応書いておきますね。)

その他にも調整してる箇所もありますので、
また決まり次第お知らせしますね。

それじょあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?