先輩は偉大だねぇ。

きょうは3/9に出演させて頂く三宅伸治さんの還暦ライブのリハーサルに行ってきました。
久しぶりにお会いする先輩方。リハほんと楽しかったです。
ちょっと色々あってあまり精神的に調子良くなかったんだけど、
元気な先輩方にお会いすると元気になりますね、ありがたいです。先輩は偉大ですね!

Twitterの方で書かせてもらったんだけど、
『真夜中のグッドプレイリスト』でシングル『オッケー!』の感想を募集してます。
皆さんの感想を聞かせてもらいたいな。
それが次への励みになるしねぇ。

そしてそして、
めちゃめちゃ嬉しいことに、
去年一度やらせて頂いた、
MBSラジオ『あどりぶラヂオ』をまたやらせて頂きます!
3/4の深夜2:30から生放送2時間!ひとり!!
こりゃ楽しみ。
こちらも皆さんからのメッセージをお待ちしておりますので是非よろしくお願いします!!
前回たくさんメール送ってくれて番組が盛り上がった。また今回も皆さんのお力を貸してくださいませ。
お願いばかりで申し訳ないです。

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?