2月22日

こんばんは。

今日は早朝に走って、足の痛みを確認。
痛いけど走れるかなーって感じ。
なんかあれだけ順調に練習できてたのになーってしょぼくれたり、
故障も実力のうちって自分に言いきかせたり、
そんな午前中でした。

そのあとは新聞の取材を受けさせて頂きました。
ありがたいですね。
幼少期から現在までのロングロング取材。
昔のことを思い出してみると、
あー、なんやっけなーって出来事もたくさんあって、
考えてみたら私も42歳っすもんね笑
なんつって思ってみたり。
いやー、楽しい取材でした。

取材終わりにラストの治療へ。
ほんとに先生には一生懸命に治療をして頂きまして、
一時期の絶望的な痛みもなく、
あとは本番しっかり走り切るだけ!
やるしかないぜっ!!
よーし、頑張るぞ。
みんな応援よろしく頼むよー🥺



3月、誕生日付近にえらいぎょうさんライブ増えてます。
是非チェックしてくださいね♪

それじゃあ毎日のようで昨日は更新してませんでしたね、このnote。
3/17まではなるべく毎日。
カレンダーボーイになるぞ。

おやすみなさい。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?