突然のハザマ。

今年に入ってまたまたライブが延期になったりとなかなか思うようにはいきませんね、、、。
1月29日(土)に中目黒と祐天寺のあいだにありますFJ'sにて開催予定だったThe瞳ちゃんの企画が延期になりました。
瞳ちゃんから『体調不良になってしまいました。』と申し訳なさそうに連絡がきてね。
いやー、それは仕方ない。
いま色んなライブが延期になってるし。
まずは体調を治して、元気になって乗り越えるしかないー。

瞳ちゃんと会場の方とご相談させて頂いて、
急遽、間慎太郎ワンマンをやらせてもらうことになった。
元々その日の会場を抑えてたのは瞳ちゃんなのに申し訳ないなーと思ったんだけど。
やらせてもらうと決まったら、そりゃもう頑張りますよ。
時間も料金もタイトルも全て組み直しまして、
明後日です!2日前ですが、
ご都合よろしい皆さまよろしくお願いします。
2日前でどのぐらい来て頂けるかわかりませんが、
1人でも2人でも何人でも目の前にいるお客さんに精一杯お届けさせて頂きます。

瞳ちゃん、FJ'sさん、ありがとう。
ひとちゃんお大事に。
元気になったらまた演ろうね。

『間慎太郎LIVE〜突然のハザマ〜』
【日時】2022年1月29日(土)
【会場】Cafe & Live spot FJ’s
【開場/開演】15:30/16:00
【前売り/当日】3,500円/4,000円(共にドリンク別)
【予約】
hazamashintaro.live@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?