日記。

あしたは京都で中西ともちゃんとユニットでイベント出演。
そして27日は神戸でレコーディング。
ってことで移動中に書いてます。

ボクは毎日、日記を書いてるんだけど、
日記帳を家に忘れてきた。
その日記帳に書く予定だったことをここに書いてみようと思う。

昨日は横浜でライブ。
久しぶりのセンセーションはいつも通りロックでヒカルくんは親切でやっぱり良い会場だなぁと思った。

肝心のライブは、
新旧まぜまぜの曲たちをバランスよく並べた。
最近、ライブ後はすぐ帰ることが多いけれど、
昨日は終わってから会場でひたすら呑んだ。
楽しかった。ほんとに楽しかった。

少し前から精神的にキツかった時期が続いてたけれど、お客さんのおかげ勇気がモリモリ湧いた。
大袈裟でもなんでもなく、
『あー、こうやってちゃんと助けてくれる人がいるんだな。』と勇気をもらった。
一生忘れません。
恩返しできるように頑張る。
本当にありがとう。

明日はともちゃんとアコギとベースでどんなライブになるやろねぇー。
リハもやってないし、曲順も決めてない。
でも必ず良いライブになるよ。
そんじょそこらのグルーブじゃない。
出会って20年近くになるけれど、
LINEで、'いつもありがとう""こちらこそありがとう"と丁寧な関係でいられることに感謝して、
大切に明日のライブも演奏します。
配信もあるから是非!

それじゃあそろそろ京都にとーちゃく。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?