3月の後半。

こんにちは。
無事に3月17日のHOTJACKSワンマンを終えました。
ボク自身の課題は山ほどあるけれど、
ひとまずやり切った!
冷静ではいたけれどテンションは上がり倒した。
ご来場ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

その後の出来事といたしまして、
22日チキンジョージでのイベントに出演させて頂きました。
歌謡曲をモンキーさん率いる素晴らしいバンドの演奏の中で気持ち良く唄わせて頂きました。
『悲しい日々』は初めて唄ったけれどめちゃくちゃ良い曲やねぇ〜。
ボクだけノーリハだったので、
ドキドキの中、自分の持ち味、与えられている役割を果たすことが出来たのではないだろうかと思っております。
ありがとうございました。

23日は京都音まかすでのイベント出演でした。
良くライブに来てくださる林口さんから誘って頂き、初めての共演者の皆さまとご一緒させてもらいました。
歳上のお兄様方。
優しい優しい。皆さん優しい。
楽屋で思う存分人見知りを発揮してましたが、
皆さん声かけてくださって優しい優しい。
それで楽しい楽しい。
最後はアンコールセッション、雨あがりを盛大にみんなで唄い終わりました。
楽しかった!!
ありがとうございました。

さて、ここからまた続きますよ。
まずは26日の夜は、somenokyotoから誕生日日付けまたぎ配信ライブ!
ナオミチくんとふたりでお届けします。

そして27日はチキンシャックでバーテンダー&ライブ!
誕生日当日ですよ、ちょっとちょっと!どないしましょ。どないなるのでしょー笑
まぁゆっくり楽しんでくださいね。
ライブの時間は、
19:00-19:20
20:00-20:20
21:00-21:20
です。
リクエスト曲あれば受付でドシドシお申し付けくださいませ。
いやー、これは楽しみな夜ですね。

29日はいつもお世話になってる周南Gumbo。
あのね、ボクねGumboのライブは一度も外したことない!ってぐらいに毎回良いライブが出来てる。
今回も周年イベントの一環としてワンマンライブをやらせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!!

30日は前回はじめて唄いに行かせて頂き、
最高にお気に入りの場所になりました。
高槻ハイダウェイ。
今回は初村純一さんとふたりでブーツを履いてロックンロールを演らせて頂きます!!

盛りだくさんの3月後半。

あれやねー、
久しぶりに夏ぐらいにソロでガッツリとツアー回りたいなぁ。
計画してみようかしら。
どないでしょ??

それじゃあまたね!

http://hazama-shintaro.com/?p=1562

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?