見出し画像

刈り上げセットができるまで💈

みなさん、こんにちは☀️


ものすごく苦手な季節冬がやってきました⛄️
僕が住んでる長野県伊那市は、もう気温がマイナスになる日があります🥶


そんな極寒の地でも、僕はこのヘアスタイルにこだわっていきます😎

みなさんは、この髪型をなんて言うのか知ってるのかな🤫

この髪型の名前は…フェードカット✂️
って言います!

側頭部の髪がほぼないから寒いさむい😵

でも、試合や勝負の日には必ずセットするようにしています👍

今日は、そんなセットの様子を写真を添えて解説していこうと思います!!

これより先は有料記事となるので、この先が気になる方は是非覗いていってください🫣

ここから先は

1,036字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?