赤楚くんの誕生日

君、27歳の頃、何してた?

今日は推しの俳優さんの誕生日。
包み隠さず言うと、赤楚衛二さんの27歳のお誕生日です。大変おめでとうございます。ってタイトルになっとるやないか。
チェリまほに出会って人生変わった身としては、全力でお祝いしたい所存です。生まれてきてくれてありがとう。

27歳。
さて、私って27歳の頃何してたっけ?と我が身を振り返る。
私は今40歳なので、単純計算で13年前。
前の職場でバリバリ働いていた。
でも、そこはとても田舎で山に囲まれた場所。このまま田舎に引っ込んだまま終わりたくない…と、転職活動を始めた時期でもありました。
結局は会社を辞めきれず、同じ社内で異動させてもらったのですが。
確か特定の彼氏も居なかった。バンドが楽しくて、そればっかで。仕事、練習、飲んで、みたいな感じ。
元々そんなに恋愛脳ではないので、周りが結婚だ出産だ言い出しても別にどうでも良かった。
仕事終わって、適当に食べて、朝まで飲んで、バンド以外だとゲーム…そう、ゲーム!
携帯アプリのエターナルゾーン、やってた気がする。
私、今もなんだけど所謂課金で強くなれるゲームが嫌いで。PS(プレイヤースキル)ありきのゲームばかりしていたかな。だから今でも第五人格とかdbdが好き。
課金で見た目だけ変えられるけど、課金しても強くはならないっていう。実力主義。

で、そんなゲームばかりしながらも翌年は都会へ移動してまたバンド三昧でした。
結局、その会社には18年いましたけども。

27歳、歌を歌うことが、ライブすることが我が人生だと思ってた。
そんな時期もあったんだと。今も正直歌っていたい。
でも、そこまで上手くないことも分かってるんだよねw
みんなで一緒に何かをしたい、楽しいことしたい!っていうパリピだったのかな。
あの時代に知り合った人が、今の私を作っているんだな。
またそのうち何かを始めたいなと思います。
そんな勇気をくれたのは、チェリまほなので。


改めて、赤楚衛ニさん、お誕生日おめでとうございます!これからも応援しています。

遅くなりましたがプレゼントも送ったので見てくれたらいいな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?