見出し画像

みのりんの絵が揃ってきたぜ

揃ってきたので自分のサイト内にまとめて見れるページを作りました! やったー!

Q.なんでこんなにたくさん描いてるの?

A.いっぱいあった方が楽しいからです

はゆたそはそんなに絵が上手くないです。で、上手くない絵を楽しんで見てもらうためには枚数が必要です。質より量です。量があれば目を引きます。ということで、いっぱい描いています。

サイト内の空欄部に絵がはまっていくのは楽しいと思うので時折見てあげてください。

Q.何がしたいの?

A.そのうちわかります

見てればそのうちわかります。

Q.アーティストの名前出して自作の絵をTLに流して恥ずかしくないんですか? すごいですね?

A.怖いもんないねん

かつてアーティストのスタッフブログから私のnoteへリンクが張られてたりジョークで作った画像がwebラジオで取り上げられたりしているので何を今更です。怒られと許されの狭間を夢中で駆け抜けています。

Q.ULTRAFormationとPARTYFormationだけ何もできてないのはなぜ?

A.2つのライブを詰め込むのバリ難しいねん

まず、お花と立ちポーズのみのりんが要るでしょ、そこから難しかった。ULTRAみのりんとPARTYみのりんのふたりを並べるのがかなり困難で後回しにしちゃってるの。その隣のページのテキスト部は出来てるんだけどお花のページが出来ないと右上に画像をはめれないのよね。その関係で公開できない。

Formationシリーズに手をつけ始めたら拍手してください。きっとこの企画の終盤になっているからです。

Q.いつできるの?

A.いつできるのでしょうね……

春の繁忙からなだれ込むように、6月になりかけています。前から言っていますがはゆたそは病院の医療事務員なんですけどニュースでたくさん取り上げられているとおり診療報酬改定が6月なので勉強だの講習だのシステム更新だのサイト更新だの怒涛になってきてて繁忙期は終わらずそこに5月分のレセプト点検もあるのでアーーーーーーオワッターーーーーーッターーーーーーーーーッターーーーーーーーーーーアァアァアーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中、今SAL絵に着手し始めました。

頑張れ私! 頑張れ私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?