見出し画像

SAL絵できました

12枚中6枚目でもうそろそろ構図かぶりがきつくなってきたんですが無理にひねくり出すのも違う気がしていろいろ考えた。真ん中に要素を寄せるけど冊子にしたときノドに顔がかからないようにした一枚です。

いやそれにしてもすっごい良いライブだった! いや、これはすごい良いライブだった!! 見終わった後の充実感がすごい。

これが愛か! この満足感が愛か!!

可愛い衣装で旗振ったりメドレー歌ったり(このメドレーもすっさまじく曲数多くて切り替えがすごい)にこにこして一旦舞台から捌けて、2回目のインスト後の登場で顔つきガンギマリになってるところが最高だと思いました。降りてきてるとか豹変してるとかそういう感じですね。

この曲歌ってる時のみのりんは悪霊祓えると思う。なんかこう、妖怪とか倒せると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?