見出し画像

美顔器欲しい

ほうれい線とマリオネットラインがエグいんですよ私。もう絶対にマスク! この4年にわたるマスク生活のせい! マスクの下って口の動き最小限になるもんね。もう日本海溝かマリアナ海溝かってくらいの深い谷、そして筋肉の衰えよ。口の周りの筋肉のトレーニングとかあるじゃん、歯が立たないのよ。やりすぎたら顎関節痛めるし。

で、行きつけの美容室にちょうどEMSの美顔器が入荷しててよ。

デモ機触らせてもらったのよ。

消えたよね、マリオネットラインが。


ビックリした〜〜即効性あって。逆にそんなにすぐ効果出るってそこまで衰えてるんか私の表情筋。もう絶対あれ買う。絶対に買う。今はちょっと出費したくないんだけど数カ月後絶対に買ってる。いや数カ月後に買うのなら今買った方が良いか……? いや待てはゆたそ、お前冷蔵庫をカードで買っただろうその引き落としが今なんだよ落ち着け冷静になれ(はゆたそさん家は今夏遂にコロナの洗礼を浴び家族がダウンする中で冷蔵庫もダウンしました! ウケる!)(家族がダウンする中私ひとりだけ生き残っていた)(多分冷蔵庫が私の身代わりになった、ありがとう冷蔵庫)

物欲との戦い。いや〜〜それにしても本当にEMSの美顔器欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?