見出し画像

お仕事とロマポルグッズ

はやてぃだよ

今日兵庫はすごく暑かった
朝から蝉が鳴いてて太陽は僕に恨みでもあるのかと思うくらい照りつけてた。
自転車通勤だから朝から汗だく

はやてぃのお仕事は現場監督なんだけど今週で今の現場が引き渡しだから忙しさ超ピーク
検査の手直しだったり書類だったりで熱中症になる前に軽く死ねる
今日も家に帰ったのは22時くらいもうカフェイレ聞いたらすぐ寝れる

18時からロマポルのグッズ先行販売だったね
仕事中だったから10分くらい過ぎてからポチポチしました
Twitter見てたらみんな繋がりにくくて大変だったらしいけどはやてぃは欲しいものはちゃんと買えました
tシャツ2種類とシャツ?とタオル トートバッグエコバッグに小物も全部
万年筆はシルバーの方買いました

万年筆は届くの冬くらいだったんだね ロマポルくらいに届くのかと思ってた

グッズも問題なく買えたし今週仕事頑張ったら少しお休みもらえるから引越しをして因島行ってみようと思います

平日に行くから人少ないかもだけど楽しんできます

みんなも体調崩さないよう気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?