見出し画像

はじめまして

小島だよ。

書きたいことが増えてきたので、noteのアカウントを作ってみました。

ヘッダーは昨日食った天ぷら蕎麦だけど、蕎麦の話もしたいな。

備忘録として残しておきたいというのが第一。もしそれを面白がってくれる人がいれば尚面白い。

文章を書くのは好きだけどかなり推敲してしまう方なので、正直完成させられる自信も、続ける自信もあんまりない。

けど、やってみたい。
完璧でなくてもいいから、形にしてアウトプットしたい。

noteのことはまだよくわかってないけど、既に原稿を書き始めている。楽しいけどそこそこに疲れる。
反響をいただけると心の支えになるので、気になるとかこういう話が聞きたいとか、何かあればコメント欄に書いてください。返信します。

って書いて投稿しようとしたけど、コメント欄解放するためにはnoteプレミアムとかいうのに入らないといけないらしく、課金が必要らしい。ふざけんな!
※追記:普通にコメントできました。プレミアムではコメント欄のON/OFFができるらしい。教えてくれてありがとう。note、ふざけんなとか言ってごめん。

Twitter(X)、InstagramのリプライやDMでも交流できるので、なんでも送ってくださいな〜。

Twitter(X)
https://twitter.com/hayatoojima

Instagram
https://www.instagram.com/hayatoojima/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?