嫌いを好きに。

今を点で見ると楽しくない。

過去の自分が数値を嫌ってる。

もともとアイデアや戦略やブランディングをしていたので確実に右脳。

でもここに来て左脳を使って本物の経営者になれよと!いうシグナルなのかな。

ならばいっその事数値を好きになってみようと思う。

大きく考えると、

上場企業のKPIツリーの作成から実数値を勉強させてもらえることなんてお金を払ってでも無理。

それを挑戦させてもらっている機会があるならばベストを尽くそうではないか。

必ず、数年後の自分の思考のものになっている。

KPIツリーの項目の導き方

■要素分解を自分で考えてみる

■要素分解から数値の落とし込みの具体的な方法

■日々の管理の仕組みの構築と戦略意思決定の流れ

どうせなら吸収する♪

と親父も頑張ってるので!

魔法の思考の捉え方転換♪


より良り輝く未来に繋がる貢献をしていきます✨ よろしければサポートよろしくお願いします✨