見出し画像

最近凄く思う事

皆さん、ご機嫌よう!
僕は今就職も決まり人生の夏休みと言われる大学生活を堪能している真っ最中です!

媚び売り大会と言われる就職活動を通して思った事があります。それは、そこそこの企業に入ってそこそこな幸せな生活をして、平凡に死んでいくんだなーって思いました。スリルを求めている僕からしたら本当にこのままでいいのかなーって思ったので最近は博打して成功する方法を考えるのが最近の趣味です。

成功している人を見ると元々頭が良かった人も多いけど、なんで成功できたんって人も案外多いなって思ったんよな。

今まで親に変な迷惑をかけずに生きてきて、それはとてもいい事だけど、それだと普通にいい子に育って普通の人生を過ごすだけだなーって思った。案外もっと迷惑かけてかけまくって親不孝者になるくらいの勢いの方が案外成功できるんじゃ無いかなーって感じた。

やべ、うまく伝えれんくてニートみてーなことよーるわ。昼から酒飲も。 

ゴーストライター鈴木69歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?