見出し画像

最近の趣味

こんにちは。僕は最近ある趣味を見つけました。それは、格闘技をしている友達とスパーリングをする事です。もともと、格闘技を見るのが好きで特に朝倉未来選手がとても好きなんです。僕に朝倉愛で勝てる人はいないでしょう。格闘技を見ていると僕もこんなに強かったらなって思う時が時々いや毎日思います。だから、強くなりたいとゆう思いだけで友達と拳を交じり合っています。だが、いざスパーリングを始めると初心者の僕のパンチは全く当たりません。逆に僕がパンチを出すと、カウンターが僕の顔面にジャストミートし、沢山の鼻血がでます。だけど僕は諦めません。なぜなら、僕には目標があるからです。それは、

「僕が弱いからって肩パンしてくる先輩にカウンターを顔面に入れて、さらに動揺してる顔にさらにストレートを入れてkoさせる」

という明確な目標があるから僕は心が折れそうな時でも挫けずに頑張っています。今、目標に向かって頑張っている僕はとても輝いています。この目標を叶えた時また報告できたらなと考えています。僕に試合を申し込みたい人は連絡お待ちしております。

試合はファイトマネー次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?