見出し画像

歌詞写経7月20日。

朝6時起床。
朝のウォーキング、眠くて迷ったけど実行。

口にしたもの。

パッションフルーツ1個
ミニトマト3個(赤、黄)
オートミール(牛乳、ヨーグルト、黒蜜、ブルーベリージャム、バナナとゴールデンキウイ半分ずつ)
ドリップコーヒー(ジョニー小野さんとこのイルガチェフェゴーバス)

霞神社へ。
怪しい雲行き。
行く途中でまあまあの雨が降り出す。
降りられないかな。
と一瞬思ったけど、ワタシ、持ってるんです。
こういう時。

着いたら、快晴❗️感謝してお参りして帰る。

お昼は
洋食屋さんでおまかせランチ。
チキン南蛮とエビフライとステーキと魚フライの
少しずつの盛り合わせ。
コーンポタージュ(これがめっちゃ美味かった)
ライス、コーヒーのセット。

ウォーキング2回目。
綺麗な虹。

別の場所からも。

そして四つ葉のクローバーも今日また発見




帰りに買ったビスケットまんとチーズ饅頭とアイスコーヒーを17時ごろ食べたので、夜は抜き。

書き写し。
昨日の分はまた明日アップすることにして。
今日の分を先に。
「サマー・ラブ」(歌:尾崎紀世彦)
作詞:なかにし礼

今日聴いてたradioから流れてきて
聴いたことある、尾崎さんの声だ❗️
すぐダウンロード。

この曲
作詞のなかにし礼センセイも、作曲の井上大輔さんも
歌っている尾崎さんもすでに鬼籍に入られて
もう見ることは叶わない。

切ないね。

※Apple musicでは該当なし。iTunesのほうでダウンロードできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?