見出し画像

【可愛い子が落とせません】



タイプじゃない子はお持ち帰りできるけど、 自分が良いなと思ってるタイプの子や、 可愛い子になるとお持ち帰りできません」

という悩み相談が僕のところに2日に1回は届く。

特に外見改善を頑張ってカッコよくなったおかげで
マッチングアプリでちょっとだけ
お持ち帰り出来るようになった人や、

元々カッコよくて学生時代恋愛に困らなかった人が

大人になってからその悩みを持つことが多い。

あえて断言しておくと、

この悩みは放置しても絶対に解決しない。


なぜならその悩みを持つ人は

”女性が男を好きになる根本的な恋愛のメカニズム”

を理解してないから。


逆にそのメカニズムを知ることが出来れば、
今後の恋愛の取り組み方が180度変わる。

この話は僕以外の恋愛系発信者は 誰一人解説していないので、

「可愛い子を落としたい!」と思う
全ての人は最後まで見てください

——————————————————————-

この話を理解するには 「可愛い子」と 「モテない子」の生態の違いから知る必要がある。

そもそも、 「可愛い子の落とし方」と 「モテなかった子の落とし方」ではアプローチの方法が全く違う。


もっと細かく解説すると、


【可愛い子】 ・・・周りから褒められて育ったため、 自己肯定感が高く精神が自立している。 要するに、承認欲求が低い。 


【モテない子】 ・・・容姿で有利に物事が動いた経験が少ないため、 自己肯定感が低く、精神が弱い。 要するに、承認欲求が高い。 


この2パターンで落とし方が大きく変わる。

つまり端的に外見のレベルだけではなく、
相手の承認欲求の強さや、
自己肯定感の高さによって
落とし方が大きく変わるというのが本質的な話。

そして、冒頭にあげた悩みを持っている人は

「自己肯定感が高く、承認欲求が低い美人」の
落とし方を理解出来ていないことが問題。

逆に美人を落とせたとしても、

「自己肯定感が低く、承認欲求が強い」

いわゆるメンヘラの女の子だった というケースもかなり見受けられる。
(このメンヘラ美人がなぜ生まれるのかも、 需要があれば暇なときにでも解説します)

まず自己肯定感が低く、
承認欲求が強い子の落とし方はかなり簡単。

適切に「褒める」ことが出来れば問題ない。
相手の「承認欲求」を満たすことが出来れば、
勝手に相手から必要な存在だと思われて
惚れさせることが出来る。

ちなみに承認欲求を満たすのに 一番簡単な方法が
「かっこいい人に褒められた」 と思わせること。
多くの恋愛コンサルタントが、 外見改善をして容姿を整えた後に
「褒めて口説く」を教えてる要因はこれ。

これさえできれば 「自己肯定感が低く、承認欲求が高い子」は落とすことが出来る。

ただこのタイプの落とし方しか教えてもらえない、
あるいは「教えることができない」から
「自己肯定感が高く、承認欲求が低い美人」を
落とすことが出来ず悩んでしまう人が多発する。 .

ではどのようにすれば
「自己肯定感が高く、承認欲求が低い美人」を
落とすことが出来るようになるのか。

重要なのは、

・外見を褒めない
・束縛しない
・尽くさない

この3つを絶対に守る。

その上で

「相手の中身のみを褒める」
「相手の恋愛の悩みを言い当てる」

この2つを行うことが重要。

まず冒頭の2つを守らないと、

「格下の男」と認定され、そもそも恋愛対象の土俵に 上がることすらできない。

今までその子が出会った 「私の顔しか見ずに舞い上がってる大勢の男」と一緒という判定を受けてしまう。

そして恋愛対象の土俵に上がることが出来れば、 「あなたのことをしっかり見てる」ということを 伝えていく作業が必要になってくる。

そもそも美人な女性は男から その外見ばかりをピックアップされて 話題を展開されることが多い。


だからこそ 「自分の本当の悩み」や 「ありのままの自分」を理解してくれる男と 出会う機会が限りなく少ない。

そこであなたが 「この人は私の中身をしっかり見てくれて、 私のことをちゃんと深く理解してくれる」と 思わせることが出来るだけで相手にとって 「特別な人」と思われることが出来る。

過去出会ってきた 「性格のいい無整形の天然美人」に 元カレがどんな人かと聞くと、 「全然カッコよくはないけど、 とにかく優しくていい人だった」 と言うことが多い。

それはつまり 「自己肯定感が高く、承認欲求が低い美人」を 落とすために外見改善の重要度が低いことが 証明されている。

それに加えて彼女たちが求める 「本当のやさしさ」を理解して それを相手に提供する必要があることが分かる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが可愛い子の落とし方。

まとめると

モテない子→お前が必要だと伝える

可愛い子 →あなたは他の人と違うと思われる

上記のようにアプローチの根本的な軸を変えていくことによって 冒頭の問題を解決していくことが出来る。


長くなりすぎたので今日はここまで。

もっと恋愛のこと知りたい人は

他のnoteも読むか、

無料で配ってる「マッチングアプリ攻略法」のテキスト読んだら全部書いてるので物好きな方はぜひ。

↓無料テキストはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?