2016/09/28 インターネット日報

・役員合宿2日目@トスラブ館山ビオーレでございます。

・ちなみに我が社では役員合宿のことを「スイート合宿」と呼んでいます。それは昔、ホテルのスイートルームを貸し切って会議をしていた名残です。こういうネーミングって割りと大事だよなぁと思う。

我が社はWEBサービスの数がとても多いので、各サービスの足元の状況、今後の方向もろもろについてひたすら議論&決定。立場、部署関係なく会社を良くするという方向でみんなが頭を捻りまくって議論するのはとても良いことだなと再認識。もっと面白くできる

・トスラブ館山はIT健保のホテルなのですが、ものすごく環境が良い。高級リゾート感溢れるホテルなのに保険加入者は1人5000円くらい。夕飯のコース料理だけで元が取れるクオリティ。普通に旨い。でも食い過ぎる。太る。

部屋はこんな感じ。めっちゃリゾート。オーシャンビューです。僕はだいたい合宿の時は社長と同部屋です。恋に落ちそう。

ヒレステーキ。焼き方はレアで。めちゃうまい。ビールもうまい。

・明日も引き続き合宿です。よし、温泉入ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?