2016/10/04 インターネット日報

・今日は午前中から面接2本。面接は嫌いではないけど、やっぱり自分を通して会社の印象が見えてしまうと思うので気が抜けない。午前中はあっさり終わる。そういえばマイクマタスなんて名前も飛び出してきた。

・お昼ごはんはちょっと遠出して喜道庵のカツ丼もりそばセット。隣のサラリーマン(おじさん)がカツ丼もりそばセットの大盛りに加えてさらにせいろを足していた。外回りなどをする人なのだろうか。食い過ぎで心配だ。

・どうも疲れが取れない。微妙に悪寒がするけど・・・いや、まさかね。今日はさっさと帰って寝ることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?