2016/10/11 インターネット日報

・お疲れ様です、星です。インターネットを生業としています。生業と書いてなりわいと読みますので皆さんは覚えておいてくださいね。

・明日から予算合宿@横浜ということで、各資料を調整したり、9月の締めを集計したり、久しぶりに「脳」ではなく「手」を動かす仕事が多かった気がします。そういうのは時間が経つのが早いですね。そうですね。

・歳を取ると世界が若干狭くなってくる気がする。でもそれは狭くなっているのではなく自ずから狭くしているのだ。自分の可能性を自分で押さえつけているのだ。そんな人間は面白くもなんともない。ということをキモに命じて日々を楽しく生きる。僕は楽しみのために人生を歩んでいきたいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?