見出し画像

2016/09/30 インターネット日報

・暑いんだか寒いんだかよくわからなくって何を着ればよいかわからなくなった人はとりあえずグレーのパーカーを着ている傾向が強い。こんばんは、ホシハヤトです。この日報いったいだれが見ているのでしょうか。

・Google が A/B テストツール提供しましたね。って前からなかったでしたっけ?同様のプロダクトを出していた会社にとっては脅威なのではないでしょうか。といいつつWEBサービス業者としては普通にありがたや。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2016/09/29/23954

・昼飯はネパリコ。久しぶりのネパリコのノンベジ。あぁ、最高。

・ちょっと空いた時間で久しぶりにデザインとかするけど、ダメですね。やっぱり継続は力なり、だと思います。といいつつもちょっとだけ勘を取り戻して8割ほど作ってみた。スピードは割りと自信ある。巧遅は拙速に如かず。

・今日は久しぶりに家族に会えるのでどこにも寄らずにダッシュで帰ります。今日は花金だからといって誘わないでください。誘わなくていいですからね、困ります。ホント誘わないでください。あなた誰ですか?警察呼びますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?