見出し画像

2016/10/06 インターネット日報

・今日は真夏のような暑さだというので短パンに黒Tシャツを着ていったら、会社に黒Tシャツがたくさんいた。社長も黒T、あいつもあいつもみんな黒T。時代は黒Tだ。KTだ。

・お昼はシースー。大盛りにしなかったところが偉い。クロは大盛りにしていた。

・「なんか最近元気ないですね」って言われるので、もしかしたら元気がないのかなと思ったりしたんだけど、なんだろうな。歳をとった気はする。いや、なんだろうね、そりゃ僕だっていろいろ考える時だってあるんだけど、元気がないって思うと本当に元気がないから楽しんで生きるぞ!イヤッホウ!!

・ということで今日はムスメと奥さんが会社訪問に来たので、僕の得意な高速タッチタイピングをムスメとしていたら勝手にGmailでメールを送りそうになってちょっと焦りました。

・今日はこれからインターネット飲み会。インターネットについてしゃべりながら飲むだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?