2016/09/29 インターネット日報

・役員合宿無事に終了しました。世界の皆さんお疲れ様でした。

・昨晩から夕飯→飲み会→風呂→部屋に移動して飲み会→社長と4時くらいまで語らい→3時間睡眠→朝風呂→朝飯→会議という流れなので控えめにいって結構疲れてます。

・でも疲れたっていうと本当に疲れるので全然疲れてないって言うことで全然疲れてないと自分自身を錯覚させるメソッド(特許出願中)を実践しています。ぜ、全然、つ、疲れてないからね。

・言霊っていうのはあると思っていて、例えば「あの人嫌い」と声に出していっちゃうと本当に嫌いになっていっちゃうと思うんですよね。だから良いところを見つけて「あの人のここはとても良い」みたいなのを独り言的にボソって言うと良いのでおすすめです。

・今回の合宿で再確認したことは、最高のサービスを最高の仲間と作っていければ最高だなということです。SSS。

・今日がどうしても金曜日な気がするので、金曜日ということにしませんか?できませんか、ああそうですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?