見出し画像

2016/10/07 インターネット日報

・お疲れ様です、星です。今日のインターネット日報をお送りいたします。と書く前に、昨晩はインターネット飲み会でした。若者とインターネットや仕事について熱く語り合い、気づいたら3時近くに・・・今朝は起きるのがしんどかった・・・サッカー勝ててよかった・・・

・で、起きるのが面倒くさくて遅刻しそうになったので、急遽 Uber を呼んだのですが、いつもはだいたいクラウンなのですが、今日はアルファードでした。でかい。広い。最高。運転手さんに聞いたところ、最近はアルファードが増えてきたそう。

・Uberといえば以前書いたブログはこちらになります。
ウーバーはタクシー業界の脅威なのか?ということで久しぶりに Uber に乗ったけどやっぱ Uber は最高かもという話。

・午前中はだいぶしんどかったものの、もろもろ数字面や資料を触っていたらあっというまに定時に。といいつつパフォーマンスがやや落ちているのでやっぱり睡眠は大事ですね、ということで。

・「ホシハヤトとヒルティのインターネット汁」というポッドキャストをやっています。聞かないでいいです。聞かないでください。聞いたら絶対に幸せになるから聞いちゃダメだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?