猫のカレンダー2021年版(卓上)

画像1 我が家の猫、茶トラマンチカンのレオくんです。 リラックスしているところを不意打ちで撮影しました。https://hayatobell.com/calendar2021/
画像2 ねこCafeにて、背景にピッタリの猫がくつろいでいました。 お正月らしい雰囲気だと思い、こちらにしました。
画像3 我が家の猫、茶トラマンチカンのレオくんです。 お気に入りの場所で、少し遊んだ後に撮りました。
画像4 河川敷にて、とての人懐っこい猫でした。 ゴロンと寝転がったり、このように目線をくれたサービスショットも撮れました。
画像5 春らしい雰囲気にしたいと思い、桜と一緒に撮りました。 人懐っこい三毛猫で、しばらく一緒に遊んでいました。
画像6 河川敷にて。初対面の猫で、まだ警戒していましたが、 少し隠れたところで、気持ちよく日光浴をしていました。 真っ黒い肉球も可愛かったです。
画像7 ボス(右)とクロ(左)。 面倒見の良いボスは、いつもクロ(黒猫)のことを気にかけていました。 どんなにうざがられても(笑) まるで、人間の親子関係を見ているようで、おかしかったです。
画像8 我が家の猫、茶トラマンチカンのお散歩風景です。 お散歩用のリードを購入して、初めてくらいのお散歩だったと思います。 まだ子猫だったので、好奇心旺盛でした。
画像9 我が家の猫、茶トラマンチカンのお散歩風景です。 お散歩用のリードを購入して、初めてくらいのお散歩だったと思います。 まだ子猫だったので、好奇心旺盛でした。
画像10 黒猫が2匹。ひょっとしたら兄弟なのかな!?と思うほど、いつも一緒でした。 まるで分身の術(影分身)を使っているようです(笑)
画像11 千葉県の海岸付近での野良猫です。 この仔は、なかなか出てこなかったのですが、いざ出てきたらこの風格でした。
画像12 こちらも千葉県の海外付近での猫です。 太陽の光を浴びながら、気持ちよさそうに毛づくろいする姿が印象的でした。
画像13 2021年を締めくくるのは、我が家の猫、茶トラマンチカンのレオくんです。 とても寒かったのか、毛布にくるまってじっとしていました。
画像14 https://youtu.be/RtOETPJf8Rw

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・