見出し画像

【自己紹介】川嵜駿人について

はじめまして。
川嵜駿人(カワサキ ハヤト)といいます。
あ、これは本名ではなく、noteでの活動名です。
年齢は、ぎりぎり20代とでも言っておきます(笑)

気まぐれで始めてみました。
飽き性なので、いつまで続くかわかりませんが・・・

今回は1投稿目なので自己紹介でも軽くしておいた方がいいかな?ということで、趣味について書いてみようと思います。

こういうきっかけがないと改めて自分自身のことについて振り返ることってないので新鮮な気持ちです。ちょっと恥ずかしさもありますね(笑)

趣味

多趣味な方かなと思います。
ハマるとこだわるタイプですが、飽き性でもあるので長続きはしません(笑)

ちなみに、今までハマった趣味は、囲碁、音楽(ベース、ギター、ピアノ、バイオリン)、山登り、カメラなどです。ジャンルは結構バラバラです。

興味を持ったきっかけは、漫画やアニメが多いかもしれません。

しかし、音楽は仕事にしたいと思えるほどハマっていたので、バンドを組んで活動していたこともあります。現実は厳しかったですが・・・(笑)

川嵜駿人のnoteの主な投稿内容は「グルメ」にする予定ですが、せっかくなので趣味のことについても書いていければいいなと思っています。

ちなみに、「グルメ」を語れるほど舌が肥えているわけではありません。
なので、身近なカフェごはんやラーメン、コンビニ新商品など、みんなにもぜひ食べてほしい・買ってほしいと思ったものを紹介していこう!といった感じです。

まあ、他の方の投稿を参考にしながら手探りでやっていきますので、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。

Twitter

川嵜駿人のTwitterも作りました!

こちらも気ままに更新していくので、良ければフォローしてください。

よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?