書きたいことがない時はそっと目を閉じる、すると寝てしまう

昨日いわしに月1000円あげるから俺のノート更新してくれへんか?と打診して断られた

コブラです

YouTubeのショートでコブラの男道ってゆうのをやってて

1件か2件のコメントをモチベーションに

頑張ってました

ただこの前ノブヨシのご飯食べるショートが

4件もコメント来てて

おいおい!と思い

編集者のトヨキに聞くと

「ノブヨシさんのは女性も結構も見てくれてます」からコメントが多いのでは

いやいや俺の男道だって女性見てくれてるやろ?
って聞くと

半笑いで

「0%です」と…。

いや0%?????

そんなことある??

俺キャーキャー目指してあれやってるんやで?

0%???

まぁ…



えっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?