あんまり適当なことは言わない方がいい、雨の日は傘さした方がいい

昨日ソーセージBARやろうかな?って言ったら

色んな人がいいねしてくれました

全おじの作家からは

メニューまで送られてきました!笑

いわしからの返信はいいねのみでした🥲

ただその中でも特に怖かったのは

『40歳独身男 腹ペコグルメギャング』からいいねされたことです

こいつは俺より遥かにフォロワー数も多いし

インフルエンサーとして俺のソーセージBARに来て批評するつもりだと思います!!

やるならやるで迎え撃つ覚悟でやらないと!

早くて来春

遅くて来世

楽しみに待っててくれな!!

こじまラテ…我が永遠の友へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?