書くことない日はこの日のことを書こうと思ってたことを忘れていく

そもそもこのノートは日記しようと思って初めて

ライブであったこととかをメインに

書くつもりでした

それが何か真面目なこと書くのも違うかとか

色々考えて、今の形になったわけですが

ホンマに寝てただけの日とか

バイトしかなかった日ってあるわけで

そんな時のためにこうゆう話を書こうと

日常で起きた些細なことを書こうと

思ってたのに

それを覚えてないこと気付き

てかそもそもこのノートを日記にして

振り返りやすいようにしようとか

エピソード出す時に使おうと思ってのに

それを忘れて

真面目なこと書くのも違うしとか

全く始めた理由と関係ないことを

思ってる段階で

日常で起きた些細なことなんて

覚えてるわけがないって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?