まぁええやないか

電話をかけると

『そろそろ来ると思ってたで』

彼は電話に出ると開口1番にそう言った

あれ?そんなに久しぶりでしたっけ?

と俺が聞くと、少し考えてこう答えた

『2日ぶりかな』

LINEが来たから電話が来る気がしてたという名推理を嬉しそうな声で話している

いくらか話をして

『俺明日9時から奈良公園で営業よ』

そうですか!すいません!

と電話を切ろうと時間を見ると午前2時を過ぎていた

すいません!言うてくださいよ!!

と慌てて俺が言うと

ベランダでタバコを吸っていたのだろうか
虫の囁きの中、そのささやきに紛れるような美しい声で彼は言った

『まぁええやないか』


総通話時間2時間5分28秒

いやまぁ良くないやろ!!

なんぼでも切れたやろ!

途中でビール1缶追加してたなぁ!プシュッだけ聞こえてたぞ!!

あと2人とも既婚者とは思えねぇな!!

なぁ!!!!

徳原秀俊さんよ!!!!!

おやすみ⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?