カルビ、ハスキーポーズ、ふっくちゃんStyleへ

先日カルビとハスキーポーズが福田の家に泊まりました

その時のカルビのツイート見た時に

嫌な予感はしました

すると福田から着信があり

明日俺ん家に行っていいですか?と

昔からあるあるなのは

福田が後輩に優しくすると

その分を俺から取り返そうとするくせがあるってこと

ただ可愛いところもあって

『僕アイス食べたいです』

買ったるからたべたらええやんって言うと

『コブラさんも一緒に食べましょ!』って

俺の分と2個買ったりして

あとアテで明太子買って、食べる時には

『これ炙った方が美味しんで炙りますわ』って言って

しばらくすると

『網ないからちゃんと炙れませんでした』

って、ただそういう心意気が嬉しくて

やっぱ福田は可愛いなと思うわけで

そして福田は一泊して帰りましたとさ

カルビ、ハスキー、ふっくちゃんStyleへ

今度会う日が楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?