因縁は今日で終わり。新章突入の予感

数ヶ月に渡る、シルバーウルフこと竹下ポップ通称竹ポとの戦いに今日で幕を閉じます

ぜひ通し券で見に来てもらって

僕をお祝いしにきてください!!

僕は気持ちを高めるために

自分自身の始まりの場所へ

今日こそ倒す

作家の松谷には誰も興味ないとか言われたけど

竹ポもずっと半笑いでかかってこいとか言うてるけど

ハゲ俊はまず俺を超えてからとか言うてるけど

2007年のあの頃の夏の気持ちを思い出して

やったんぞ!!俺は!!

ミスった

俺マー君世代なだけで

全然関係なかった💦

高校ソフトボール同好会やった💦💦

コブラの調子が下がりました😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?