見出し画像

【ルーレット】販売開始キャンペーン延長のお知らせ

漫画アプリ「マンガワン」で土曜からアオアシの期間限定公開が始まり、読み耽っています。読んで泣ける漫画の1つです。同じくサッカー漫画のDAYSも泣けますが、やっぱりアオアシですね。泣けるだけじゃなく、読んでて鳥肌が立ってワクワクします。

サッカー日本代表もドイツに逆転勝ちして、今日のコスタリカ戦も楽しみです!

脱線しましたが、こちらの「コツコツ増やす 負けないルーレット投資の教科書」の販売開始キャンペーンを少し延長します。

延長の理由ですが、昨日の夜に下記の記事を公開しました。

当初、11月25日(金)22時ごろ~27日(日)の3日間の販売開始キャンペーンでしたが、その期間中のみの限定特典を急遽おつけしました。

ただ、そのお知らせが3日間の販売開始キャンペーンの2日目の夜でしたので、限定特典をお知らせしてキャンペーン終了まで1日しかないことになってしまいます。

週末だったり、日本代表を応援したりと、限定特典について確認できていない方もいるかもしれませんので、少しキャンペーン期間を延長させていただきます。

キャンペーン延長 ~11月29日(火)まで

なんか区切りが悪いですが、11月30日からは価格も上がって、限定特典もつきません(11月末までにすればいいのに笑)。


また、限定特典がエクセルのため、エクセルを持ってないからもらっても使えない、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

他にもMacユーザーだからエクセルは使えない、とあきらめてしまった方にも無料でWeb 版 Office(WordやExcelなど)が使える方法をお伝えします。(すでにご存じの方や使っている方も多いと思います)

アカウント登録は必要ですが、無料で作成できます。

つまり、あとは限定特典が欲しいか、欲しくないか、というだけです。

キャンペーン延長は11月29日(火)までですのでお忘れなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?