見出し画像

【ルーレット特典】シールドロジック結果

少し間が空いてしまいましたが、下記の記事でお伝えしていたシールドロジックについてです。

以前に公開していたスイッチロジックの結果とシールドロジックの結果を比較した表が下記となります。

シールドロジックはルック(様子見)をいれつつ、勝ちやすい優位性の強みだけに絞ったロジックです。

結果を見ていただくとわかると思いますが、ベットするゲーム数が減ってしまうので、スイッチロジックよりは勝ち数も減ってしまいますが、データ検証では損切りも減っていることが多いです。

損切りが0回のテーブルも5回あります。

ちなみに損切り額は、スイッチロジックと同じMCD-TM ベッティングシステムを使うとー68です。

残高が増えるのに少し時間がかかる場合もありますが、できるだけ損切りのリスクを下げて増やしたいときに使っていました。

内容を確認して、必要に応じて使い分けを検討していただければと思います。

特典5の14日間の検証もこのままのペースなら16日の金曜に終わる予定です。

そこで17日の土曜に下記のルーレット記事を値上げします。

シールドロジックも17日までには特典として追加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?