見出し画像

バカラセットのご感想や成果報告

最近はルーレットに関する記事ばかりでしたが、こちらのバカラセットは定期的にご購入いただきありがとうございます。

下記の記事でも書きましたが、バカラセットの内容にさらにロジック、ベッティングシステム、特典を追加したバカラコンプリートセットの記事を公開しようと思います。

そこで、バカラセットを購入していただいた方からのご感想や成果報告を一部ご紹介しますね。

うれしいご感想をいただけたので、あらためて下記に抜き出します(笑)

テーブル選びさえ間違わなければ最強の攻略法だと思います。
正直この内容でしたら1万円以上で販売しても良いと思います

※MCDベッティングシステムを使用されているのでベット額はモザイクをかけてます

※MCDベッティングシステムを使用されているのでベット額はモザイクをかけてます

先ほどもご紹介しましたが、バカラセットの内容は1万円以上で販売しても良いと思うと、ご感想をいただきました。

このバカラセットにさらに内容を追加したバカラコンプリートセットをいくらで販売するか?お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?